げんなり

ドックランへ行ってきました。
昼過ぎからという一番暑い時間帯に行くみたいで
犬も自分も← 体力もつかちょい心配だったけど、
行ってきました。
長くても2時間くらいかなーと思っていたけれど、
甘かった。
3時間ちょいもいました。
つっっかれた;;;
しかも引き上げのきっかけが、
一緒に行ったメンバーのわんこが
よそ様のわんこと相性が悪かったみたいで
ガルガルしたから。
あれがなかったら いつまでいたんだろう・・。
そう思うと恐ろしいです。

てか長時間外にいたらシミできる;;
超音波美顔器ではシミは消せない?のかな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぁいとふあん ブログトップ
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。