めがね

メガネが欲しい。

実は狙っていたのがメーカー欠品中とかでww
気持ちが萎えてしまっていました。
で、それよりも前からちょっといなぁと思っていた
可愛い系のセルのやつを購入しようかなぁと検討。
していたら、
あー好きかも。
と前に思っていた商品が補充された!!
それはなかなかリーズナブルで・・しかもVIVIENNEなのだ!!

可愛い系で行くか、
ちょっとツンとした感じで行くか、、
でも、私の持っている服だとVIVIENNEの方が
活躍してくれそうかなぁ・・なんて・・

嗚呼どうしようキュンキュンするwww


ミュゼ脱毛
Coyori美容液オイル
成婚率 結婚相談所
ミュゼ脱毛サロン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょこれいと保湿 ブログトップ
くわばたりえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。